2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 臺灣 面白すぎ | トップページ | 2013年を振り返る(ニッポンを売る!!編) »

2013.12.01

12月を迎えて

ご無沙汰しました。
 
あれから海外・国内を間断なく回り続けていたら
あっという間に師走となってしまいました。
 
今年は本当にブログの更新が度々滞ってしまって
大変失礼しました。
深くお詫び申し上げます。
 
 
今月もまだまだ内外6カ所訪問する予定があって
たくさんの元気な皆さんとの出逢う予定があります。
 
これまでも出逢った多くが、
前を向いた元気な人たちばかりで
僕の方が大いに刺激を受けています。
 
とりわけ30代、40代の皆さんが様々な方面で頑張ってますよね。
 
よく比べてみると、今アジアでも元気があるのは
ニッポンかもしれないと感じるほどなんです。
 
 
“これで日本の未来も明るいぞ。”
 
僕は本気でそう信じてます…。
 
 
若い皆さんには、もっともっと
果敢にチャレンジ、変革行動に撃って出て欲しいと願っています。
 
 
このエントリを見てくださった友人知人の皆さまへ
本年は、服喪中ですので、
新年のご挨拶(年賀状)は控えさせていただきます。
本来ならお葉書でお伝えすべきところ、
代わって本エントリにてお知らせする非礼を
どうかお許しください。 

« 臺灣 面白すぎ | トップページ | 2013年を振り返る(ニッポンを売る!!編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53959/58673927

この記事へのトラックバック一覧です: 12月を迎えて:

« 臺灣 面白すぎ | トップページ | 2013年を振り返る(ニッポンを売る!!編) »

ブログについて


  • 誤解しないでください。決して「日本を売る」のではありません。 優れたニッポンの商品・地域を「世界に向けて」売り込むのです。 日本全国に無数に広がる優れたジャパンブランドの地域商品や農林水産物の海外展開。 世界に誇れる観光地とおもてなしの心。「内向きではなく外向き」発想と行動で、ニッポンの地方の元気づくりを考えます。

筆者関連書籍


  • sonsi すでに第70刷を数える人気本。中国の古 典を現代ビジネス戦略に生かす知恵を分かりやすく解説。

  • rongo ビジネスマンの人としての生き方、企業としての在り方にヒントを与える孔子のことば