2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« TAIPEI LIVE | トップページ | みんなで決める »

2011.11.10

フラッシュバック TAIPEI

                         
タイペイ いいとこ 一度はおいで

   
Dsc_4210
   
    
南国風情 のんびりと

     
     
Dsc_4537

  
ここにもあります 赤ちょうちん
      

      
Dsc_4194
         
姐さん 屋台で 夕御飯

         

Dsc_4432
          
日式つけめん 長蛇の列で

       
Dsc_4462
   
ここは大和か フォルモサか

    
Dsc_4359
   
父さん ストレス溜まってる

   

Dsc_4677
   
紆余曲折は いつものことさ

   
Dsc_2827
   
兄さん それ チト 無理がある

   
Dsc_9429
   
母さん やっぱり 無理がある

   
Dsc_2960
  
吉野家さんも お祭り好きで

   
Dsc_4815
   
ヤクルトおばさん 日本と同じ

      

   
Dsc_3919
   
大河がここでも 始まった

   
Dsc_3078
        
ヒロイン 訪台 プロモーション

        
Dsc_3928
  
どこかで 観たな と 思っていたら

       

   
Dsc_2914
   
いたいた さわやか 一番搾り

    
Dsc_2930
   
おちゃめな 人たち 憎めるもんか

   
Dsc_46260_2
   

   
ありがと TAIWAN 忘れない !!
         

« TAIPEI LIVE | トップページ | みんなで決める »

コメント

いやぁ~,3年前を思い出しました。
同じ漢字圏だから親近感わきますね。

でも,バイクは危険なのでちゃんと乗りましょう。

台湾大好き♪
田中さんと台湾にまた行きたいです~camera

あ、タカミネでした!

田中さん お久しぶりです。北九州よりふじきです。素晴らしいご活躍に敬服いたします。
いよいよ私も動く時が近づいてきました。田中さんの思いをさらに力強くして、ニッポンを世界に広めるときが・・・、詳しくはメールしますので、ぜひご一読ください。
よろしくお願いします。

ともっちゃさん いつもコメント謝謝。
思い出しますね。あの時はまだ、プロジェクトがどうなるか予想もつかず不安だったことでしょう。でもともっちゃさんの頑張りのおかげで立派に花が咲きましたよね。また、今度は台湾を舞台にもう一花咲かせましょうよ!

タカミネさん ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。またぜひシンガポールに続く企画第2弾か、今年実現できなかったアドベンチャーやりましょう。あれから台湾のマーケットも変わっています。ぜひタカミネさんにもまた現場でサポートしてもらいたいと願っています。台湾の仲間が宮崎の皆さんをずっと待ってますよお~ッ。

ふじきさん コメントありがとうございます。
議論していた通り、いよいよ日本も世界も大きく変化する時が来ましたね。ふじきさんが立ち上がる時が刻一刻と近づいて来ています。だからこそ、今こそ更にじっくりと空間軸と時間軸と人間軸を見定めて、多くの人たちが元気に活動できる社会を築いて頂きたいと願っています。22日からまたしばらく長期の出張で消えてしまいますが、いつでもご連絡をお待ちしています。体調は如何でしょうか?ご自愛くださいね。

どうやら,来年には念願だった鹿児島⇔台湾の定期路線が就航しそうです。
より台湾が身近に感じられ,今まで以上にモノやヒトの交流が進めばと思います。

ともっちゃさん 台北との直行便就航は本当なのですね。人の行き来が増えれば、商品も、資金も、そして友情の行き来も増えることになります。ぜひ知覧の皆さんがこの機を捉えて台湾の友人たちとの多様な交流が始まることを心から祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53959/53206322

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュバック TAIPEI:

« TAIPEI LIVE | トップページ | みんなで決める »

ブログについて


  • 誤解しないでください。決して「日本を売る」のではありません。 優れたニッポンの商品・地域を「世界に向けて」売り込むのです。 日本全国に無数に広がる優れたジャパンブランドの地域商品や農林水産物の海外展開。 世界に誇れる観光地とおもてなしの心。「内向きではなく外向き」発想と行動で、ニッポンの地方の元気づくりを考えます。

筆者関連書籍


  • sonsi すでに第70刷を数える人気本。中国の古 典を現代ビジネス戦略に生かす知恵を分かりやすく解説。

  • rongo ビジネスマンの人としての生き方、企業としての在り方にヒントを与える孔子のことば